たけのこニョッキ♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

めっちゃたけのこごはんが食べたい!

こんばんにゃ☆のりでごじゃるん♪(๑ˊꇴˋ๑)


でも、昨日いっぱいカレーを作っちゃった

から、たけのこごはんはガマンガマンよだれ


そんなこと考えながら今日のイラストは

完成しました!うひゃひゃひゃ♪(๑‾᷄ꈊ‾᷅๑ )


さて♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはーじまーるよー♪v(๑ˊꇴˋ๑)v


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『たけのこニョッキ♪』


ノビーの森にある竹林に行くと、大きくて
立派なたけのこが生えていたよ〜♪

ケロンとピヨピヨは大喜び♪ノビーはお腹が
空いててグーッて鳴るのをガマンしながら
たけのこごはん食べたいなぁなんて考えてる
食いしん坊なノビーなのでしたwww爆笑





『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも