ピヨピヨ⁈ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

今日はお腹の調子が絶不調でござったネガティブ

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


一生続くと言われた排便障害。それでも

最初の頃に比べたらだいぶ症状は和らいで

きています。でも、1ヶ月に1〜2回位

スンゴイお腹の調子が悪くなる時が

あるんです。今日はその日でした無気力


家でならまだしも、今日は出社日だった

ので、結構しんどかったな…/( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)


夜ごはんはあったかいお味噌汁と納豆かけ

ごはんでも食べよう🍚(,,´Θ`,,)


さてと♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話の続きがはじまるよー♪(๑ˊꇴˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


『ピヨピヨ⁈』


ピヨピヨと会えなくなってから、何となく

しんみりしちゃってるノビーとケロン。


おでかけする気にもなれずお家にいたら、

玄関の方でなにやら物音が…。


2人が振り返るとピヨピヨが『イェーイ♪』

と言って元気に手をあげています!


ノビーとケロンは驚いて『イェーイ♪

じゃないよ!どうしたの?』と聞きました。


するとピヨピヨは『ボク、やっぱり2人と

一緒にいたい!だから、かあたんにお願いを

してお引越ししてくることにしたの。』


な!な!なんだって〜?

∑((((((゚д゚;ノ)ノ


つづく




『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒