一緒がいいね♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/
今日はお昼休みに確定申告の書類を郵送で

送るため、郵便局に行ってきました♪

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


令和4年度分の確定申告。去年は年明けに

歯医者さんでセラミックの歯を入れたり

したため、かなり高額な医療費がかかり

ました。がんセンターでの定期検査も

あったし、トータルで16万以上も支払が

ありました。でも、戻ってくるのって

ちょびっとなのね。イヤになっちゃう真顔


さて♪そんなグチはさておき。今日も

ノビーと森の仲間たちのステキな

お話の続きがはじまるよー♪(๑ˊꇴˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


『一緒がいいね♪』

 

ピヨピヨがノビーたちのお家の近所に

お引越しをしてくることになって

大喜びのノビーとケロン。


うれしすぎて涙が出てきちゃった爆笑


そんな2人を見て、ピヨピヨももらい泣き。

やっぱり3人一緒がいいね! 


つづく




『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒