やっぱり淋しい…。 | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

明日は出社日なので今日は適度な運動のみ♪

腰に負担がかからないようにしてました。

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


私が一番好きな野菜はキャベツです♪


子供の頃、よくパパが酒の肴にザクザク

切ったキャベツにマヨ味噌つけて食べて

いました。すごくおいしそうに食べるので

いつも『ちょっとちょうだい』って言って

パパのつまみを強奪していました!www


最近は、キャベツをたっぷり入れた

ペペロンチーノスパゲッティが好き飛び出すハート


さぁ♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話の続きがはじまるよー♪(๑ˊꇴˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


『やっぱり淋しい…。』


ピヨピヨが帰ってから1週間が過ぎました。

あれからピヨピヨとは会っていません。

ママと2人で元気にしてるかなぁ?


ノビーとケロンはお昼ごはんに『キャベツ

たっぷりペペロンチーノのスパゲッティ』を

食べていました。すると、ふとケロンが

『ピヨピヨ、このスパゲッティ大好き

だったよね』と言いました。


ノビーは『そうだね。いつもおかわりする

くらい好きだったよね。』と言いました。


2人は久しぶりのママとの生活を邪魔を

しちゃいけないと思い、会いに行くのを

我慢していたのです。ピヨピヨがいない

ことが、こんなに淋しいなんてね…。


ピヨピヨに会いたいなぁ…。


つづく




『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒