思い出がいっぱい♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

最近な〜んか眠いんだなぁ(´ - `).。oO

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


今日は早く寝ようって思ったんだけど

どうしてもイラスト仕上げちゃいたくて

頑張って描き上げました!ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


『冬の思い出』


ペンギンママがペンギンを迎えに来ました。


ママは「沢山遊んでもらってよかったね。

みんなありがとう」って言ってくれました。


ホント楽しかったね♪ペンギンまたねー!

いっぱい楽しい思い出ができたね乙女のトキメキ



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒