かあたん、どこ? | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

今日も夕方ちょっと眠かったなり大あくび

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


今朝、夢をみました。赤ちゃんを産んだ

こともない私が赤ちゃんを産んでいました。


夢の中では元気でニコニコ笑う赤ちゃんと

赤ちゃんをうれしそうに抱っこする

元気だった頃のパパとママがいました。


赤ちゃんはたぶん女の子だったのかなぁ?

現実にはそんな風に孫を抱かせてあげる

ことはできなかったけど、今朝の夢は

とてもリアルで幸せそうな笑顔のパパと

ママの顔が見れて夢でも嬉しかったな飛び出すハート


来世では夢が叶いますように昇天


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


『かあたんに会いたい』


森ではピヨピヨが泣いています。


どうやらペンギンママがペンギンを

迎えに来た姿を見て、ピヨピヨは自分の

かあたんのことを思い出しちゃったみたい。


かあたん会いたいよ。

どこに行っちゃったの〜?(T ^ T)



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒