ちっこいお月さま♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

早く春にならないかなぁ♪にっこり

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


2月の満月はスノームーンとも呼ばれて

2023年で最も遠い満月なんだそうです。


だから 普段見る満月よりもちょっとだけ

ちっこく見えるみたいです♪(๑❛ꆚ❛๑)


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


『スノームーン』


ノビーたちも少しでも近づこうと丘に登って

お月さま鑑賞をしたみたいです。

月光浴できたかな?冬の夜は冷え込むから

風邪ひかないようにね〜♪(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒