ピアスの穴♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーすやしの木ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/やしの木

今日もいいお天気でしたね太陽

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


実は、私 5年前に直腸がんになってから

やらなくなったことがあります。


それは、何かというと…(๑❛ꆚ❛๑)

ジェルネイルとピアスをつけること!


理由は、癌であることがわかってから

CT検査やMRI検査を受けるようになって

その度に外さなくちゃいけなかったから。


私の場合、手術の前に放射線治療と

抗がん剤治療も受けたのですが、その際も

すぐに外せる指輪以外の貴金属類やネイルは

つけないようになってしまいました。


最初の手術を受けてから早いもので

5年が経ちました。幸い今のところ

再発もなく元気にしています♪(,,´Θ`,,)


なので、そろそろピアスもしてもいいかな

と思ってつけようとしたら…ニャンと

左耳の穴が塞がってしもうたぁฅ(º ロ º ฅ)


前から見ると入りそうなんだけど、後ろ側が

塞がっていてピアスが貫通しない!


ニャンてこったーい!無気力


お気に入りのピアスもたくさんあるから

処分するのも勿体ないし、片方だけ

つけるって言うのもなんか違うし…。


てことで♪左耳のピアスの穴、もう1回

開けちゃいましたぁ!ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


ピアッサー買って自分で開けたのですが、

ピアッサーも進化してるのか、いとも簡単に

あいて、ビックリしちゃった∑(゚д゚;ノ)ノ


年末に開けたのですが、特に痛みもなく

快適なピアス生活でございます♪


いくつになっても『オシャレ心』は

忘れずにいたいなと思うのでした乙女のトキメキゆめみる宝石ドライヤー



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒