人生は楽しんだ者勝ち♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪(๑ˊꇴˋ๑)/


今日もいいお天気でしたね晴れ(๑ˊꇴˋ๑)

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん♪


それと、今日は成人式でしたね。成人された

皆さま おめでとうございます㊗️ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


これからの人生、どう生きるかは自分次第

です!何事も『自分ならできる』と信じて

どんな事にもチャレンジして人生を謳歌

してください♪楽しんだ者勝ちですよwww


私自身も毎日楽しんでいますよ♪ニコニコ

今日も好きなイラスト描いていましたカラーパレット


今日のイラストは『雪だるま』雪だるま

森ではノビーたちも雪だるま作りをして

楽しんでいました。ケロンは走りながら

雪玉を転がしています。すごく楽しそう爆笑


ノビーは黙々と大きな雪だるまを作って

います。もう1本の腕つけ忘れないでね。


あれれ?ピヨピヨはどこいっちゃった?と

思ったらウサギのユキちゃんに雪だるまに

されちった!ピヨピヨはおとなしいねーニコニコ


ノビーたちも森の生活を楽しんでいました

とさ♪ おしまい ✧⁺⸜(๑ˊ ꇴ ˋ๑)⸝⁺✧