お散歩するのが好きでした♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

今日は亡くなったママの誕生日です🎂

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


天国でパパと一緒にお祝いしてるかな?

いつも見守っててくれてありがとねー💕


私が今も生きているのはパパとママに

大切にしてもらった命だから親孝行の

ためにも、元気にまっとうしなくちゃ

って思っているからです♪(๑ˊꇴˋ๑)


パパとママのことが大好きでした😍

特にママのことは大〜好きで、子供の頃は

金魚のフンみたいにママの行くとこには

どこにでも着いて行っていましたwww


高校生の頃は友達だったり彼氏やバイトを

優先することもあったけど、大人になって

からは休日には夕飯の買い物は一緒に

行ったり、近所をお散歩したり、2人で

隣町に洋服を買いに行ったり、喫茶店で

お茶したり…親子と言うよりは姉妹のような

時間を過ごすことが結構あって、今も私に

とってはすごくすごく大切な思い出です。


近所をお散歩する時に、いくつかお散歩

コースがあったのですが、どのコースでも

必ず立ち寄るところがありました。それは

可愛い兄弟の野良猫ちゃん達がいる近所の

住宅街の階段です。ママと2人で猫ちゃん達と

たわむれる時間は本当に楽しかったなぁ🐈


あれからうん10年。パパもママも亡くなって

しまってひとりになってからは、何となく

休日は引き篭もりがちになっちゃったけど

足腰を鍛えるためにも、健康のためにも

歩かないとね!またお散歩しようかなランニング


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒