しつこい風邪菌! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{30147B3F-7ACD-4915-9633-CB86C07C43A1}

んもぅ!いつまで私にまとわりつくの?
この風邪菌!ムカつくんですけどー!
こんばん☆のりでごじゃる ( ノД `;)

ここ何年か風邪なんてひかなかったのに…
今回のは長引いちゃってヤダなぁあんぐりうさぎ

きっと免疫力が落ちてるからつけこま
れちゃってるんだなと思い、今日は
夕飯のおかずに長ネギと椎茸の
チーズ焼きを作りました!(๑ˊ ꇴ ˋ๑)

長ネギと椎茸をフライパンで素焼きして
それからとろけるチーズを乗せて電子
レンジでチンして、味付けはお醤油のみ!
長ネギなんて3本も焼いちゃったぁ♪
すごく甘くておいしかったなりぃ カナヘイうさぎ

明日にはこの鼻の奥の痛みとノドの
痛みが消えてますように!治らなかったら
病院行かなくちゃダメ?だよね…ショックなうさぎ