酢っぱいもの♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{7350533C-E00F-4E37-B572-3152D433300B}

今日は朝からダルかったから病院に
行ってから会社に行こうかと思ったん
だけど朝イチで処理しなくちゃいけない
仕事があったので頑張って出社したのねん♪
こんばんみ☆のりでごじゃりまするとびだすうさぎ2

午前中はハイテンションで仕事をこなし
あれ?風邪治ったかな?と思っていたら
どうやら錯覚だったらしく…午後には
電池切れ。しかも頭が痛かったんだけど
騙し騙し何とかこなし、帰り際に貰った
資料を見て気が狂いそうになり明日
やることにして帰ってきました/( ´ω` ; )

お家に帰ってきて無性にスッパイものが
食べたくなり、昨日漬けておいた蓮根の
ピクルスと白菜の漬物、それからマグロと
アボカドとクリームチーズのちらし寿司を
作って食べました♪おいちかったぁ カナヘイうさぎ

美味しいものを食べるとちょっとだけ
幸せになれるね♪ あ!でも、お正月に
結構食べちゃったから風邪が治ったら
ダイエット再開しなくちゃだわ!あんぐりピスケ