風邪菌をぶっとばしたい! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

風邪菌がなかなか出て行ってくれません!

こんばんみ☆のりでごじゃる ( ノД `;)

 

結局、今日一日家から一歩もでませんでした。

鼻痛いし、ノドはイガイガするしシンドイなり。

 

でも お友達が心配してLINEとかメッセージを

くれたり…ホントありがたいなって思います。

 

みなさま ありがとうございます!全力で風邪

治そうとしてるんだけど、なかなか風邪菌が

出ていってくれましぇん!チックチョー!あんぐりうさぎ

 

しかも 左の下瞼もまた痙攣し始めちゃって!

んもぅ!またビタミン不足ですか?はいはい!

飲みますよ!ビタミン剤!ホント歳とると色々

サプリメントとか飲んだり、お肌にもペタペタ

ローションやらクリーム塗らないとダメなのね!

 

歳を取るってこう言うことで実感するよね。

気持ちだけは若いつもりなのに、確実に身体は

老いるのね。悲しいなり…でも負けねぇ!気合いピスケ

 

これからもドンドン悪あがきしてやるぅ!

まずはその前に風邪を治さなくちゃだわてへぺろうさぎ