最悪な正夢! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

サーチランド不動産
↑キャラクターをデザインさせて頂きました♪ヾ( ̄∀ ̄〃)/

てんちゃんのオモチャ箱-2011.6.8

今朝、最悪な夢をみちゃいました!/(=ェ=|||)
ゴキブリが部屋の壁をカサカサと動いている夢がーん

おかげで今朝は首の周りに変な寝汗をかいちゃいました!

そして、仕事を終え帰宅し、部屋でくつろいでいると
寝たはずのヒロシ(父)が起きて来て玄関でどたんばたんしてる。

『どうしたの?』と声をかけると『ピンポンならさなかった?』
というのです。家にいるのになんでピンポン鳴らすの?

ていうか、ヒロシ(父) 更にボケが進んじゃってる?
新聞をとり始めて、字を読むようになったら少しはボケなく
なるかと思いきや、読んでいるうちに眠くなってしまうらしい・・・
意味ねぇ~!( /ω\;) ヒロシ(父) マジでがんばれよ~!

で、話は戻りますが、そんなヒロシ(父)を心配しつつも、玄関に
やたらと靴が出ていることが気になったので、片付けていると…。

先日、ネットで注文した長靴が今日届いたので、それを玄関に
出していたんですが、その長靴を動かしたらそこに何やら
薄茶色の物体が… … …もしや?これは?ゴキ?Σ(◉д◉ノ)ノ

ウーーーギャーーーーーッ!ヒーローシーーー!ε=ヾ(; ゚Д゚)/

ヒロシ(父)を呼び戻し、私はすぐさまゴキジェットをとって来て
ゴキにこれでもかと言うくらい吹きかけてやりました!ヾ(`曲´;)/
そして、弱って出てきたゴキをヒロシ(父)に処理してもらいました!
なんてステキな親子の連係プレイ♪ゴキめ!ナメんなよ!(#`Д´)/

何はともあれ捕まえられてよかった♪ これでグッスリ眠れるぅキャー
今日はいい夢がみられますように流れ星23(´艸`〃)流れ星23

burogumura
あなたのひとポチが
とってもとっても
励みになります♪

ペタしてね