今日こそは…! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

サーチランド不動産
↑キャラクターをデザインさせて頂きました♪ヾ( ̄∀ ̄〃)/

てんちゃんのオモチャ箱-2011.6.9

今週に入って、毎日寝るのが2時過ぎなてんちゃんです。
どうもこんばんみ☆もうめっちゃ眠いです!/(=ェ=|||)

毎朝、ブラックコーヒーのお世話になってます。
仕事もやらなくちゃイケナイことがてんこもりなので
眠気になんて負けないぞーって気合入れながらがんばってます!

けど、今日はガシガシと資料作りをしてたんだけど、ハリキリ
過ぎたのか、右手が痛いです!もしかして腱鞘炎?/(。>ω<。)

それにしても、仕事は忙しいと言いながら、毎日ほぼ定時で
帰って来ているのです。だから、とっととお風呂に入って寝れば
いいんだけど、なんだかんだとやる事が多くて、気が付くと
2時になっちゃってるのです…アカン!アカーン!(ノд<。)

でも、今日はさすがに早く寝ようと思っています。
が!まだお風呂に入っていません!これから入りますおふろ。

遅くても1時には寝る!夜更かしは美容にもよくないなり!
ではでは、みなさん♪おやすみなさ~い♪ヾ( ̄∀ ̄〃)/

burogumura
あなたのひとポチが
とってもとっても
励みになります♪

ペタしてね