世界にひとつだけの携帯カバー♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

サーチランド不動産
↑キャラクターをデザインさせて頂きました♪ヾ( ̄∀ ̄〃)/

てんちゃんのオモチャ箱-2011.6.6

iPhoneを買ったら、絶対にやろうと思っていたこと♪

それは、オリジナルの携帯カバーを作ること♪ヾ( ̄∀ ̄〃)/

実は、今まで使ってた携帯も着せ替え携帯だったので
自分のイラストを入れてました♪(´艸`〃)

で、今回はFUJIFILMさんでオーダーしてみました♪
他社さんよりかなりお安いので、まずはお試しでって
感じで注文してみました♪届くのが楽しみです♪ヾ(≧ ∇ ≦ )〃

burogumura
あなたのひとポチが
とってもとっても
励みになります♪

ペタしてね