ついにiPhone購入! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

サーチランド不動産
↑キャラクターをデザインさせて頂きました♪ヾ( ̄∀ ̄〃)/

てんちゃんのオモチャ箱-2011.6.5

昨日は、甥っ子一家とお台場に行って1日満喫しました♪

車好きな甥っ子のために『D1グランプリシリーズ第1戦』を
見せてあげようと弟がチケットをとっていたので、私と
妹はそれに便乗して、お台場でのんびりショッピングでも
しよう♪ということになったのですヾ( ≧ ∇ ≦)人(≧ ∇ ≦ )〃

天気もよかったし、姪っ子もおとなしくしてくれたし
美味しいものも食べれたし、いいお買い物もできました♪

でも、予想以上に暑くて疲れちゃったので夕飯が外ではなく
家で食べようと言うことになって、夕方には甥っ子の家に到着♪

ところが、ここからが大変でした!甥っ子も姪っ子もほんの少ししか
お昼寝してないのにめちゃめちゃ元気で…オバちゃん撃沈しましたガーン

でも、楽しかったぁ♪甥っ子と姪っ子はやっぱり私の天使です天使

そんな訳で、今日は仕上げなくちゃいけないイラストもあったので
家で作業をしていました。で、夕方に待ちに待ったものが届いたのです♪

実は、木曜日の夜中に突然思い立ってホワイトiPhoneをネットで
申し込んじゃったのです!そして、今日の夕方に届いたのですが…汗☆

いや~ん!使い方がイマイチ分からない~!(ノд<。)゜。
初日だし仕方ないかも知れないけど…これから、ネットで初めての人でも
分かる設定方法などを調べて使いこなせるよう、覚えたいと思いますきゃー・ピンクマ

burogumura
あなたのひとポチが
とってもとっても
励みになります♪

ペタしてね