ウェディングドレス♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

サーチランド不動産
↑キャラクターをデザインさせて頂きました♪ヾ( ̄∀ ̄〃)/

【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト ブログネタ
【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト
参加中
てんちゃんのオモチャ箱
かつて、結婚式を挙げた時に着たウェディングドレスが
ピグのドレスにちょっとだけ似ています♪ヾ( ̄∀ ̄〃)/

実際はもっと豪華に白い薔薇のモチーフをあしらった
とってもとっても素敵なドレスでしたバラ(・ω・〃)バラ

もうウェディングドレスなんて着る機会はないので、
ピグで満喫させてもらっちゃいました♪(´艸`〃)

ちなみに、私が結婚式で実際に持っていたブーケは、ピグが
持っているラウンドブーケではなくて、自分自身でデザインして
特別にお花屋さんで作ってもった三日月型のブーケでした月

これまたお気に入りのブーケでした♪友達や結婚式場の人にまで
『ステキ~♪』と大絶賛!勿体なくてブーケトスはしませんでした汗☆

懐かしいなぁ♪その時、結婚したのが今のダーだったら
私の人生、今よりもっと幸せだっただろうなぁ♪ヾ( ̄∀ ̄〃)/

な~んてね♪今も十分幸せなんだから欲張ったらバチがあたるね苦笑

burogumura
あなたのひとポチが
とってもとっても
励みになります♪

ペタしてね