サイトデザインリニューアル完了♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

てんちゃんのオモチャ箱

リニューアル…と言っても、色とパーツを
チャチャっと変えただけなので手抜きリニューアルだす汗☆

ホントはFlashとか使ってもっと動きのあるサイトに
したいんだけど、時間がないなりぃ!。゚(T ^ T)゚。

とりあえず、今回作ったサイトをベースにチョットずつ
いじっていこうかと思ってます♪

そんなへなちょこサイトでも見てみたいと言う方は
お暇な時に、ご覧ください♪ヾ( ̄∀ ̄〃)/

:IEで仕上がり具合を確認をしていないので、
  変なとこあっても、見逃してくだされ~!苦笑

クリック《てんばこ》クリック

見てもらえたら泣いて喜びます♪
ブログ村

流れ星ランキングに参加してま~す♪流れ星
てんちゃんのオモチャ箱-LINK
流れ星あなたのポチッとなが励みです流れ星
ペタしてね