ウソップはカッコいい!? | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

てんちゃんのオモチャ箱-2010.1.30

最近、テレビアニメのワンピースには麦わら海賊団の
登場がないのでちょっぴり淋しいてんちゃんですしょぼん

だから、今日はウソップを描いてみましたウソップ

実は、てんちゃん…ワンピースファンになったのは
テレビアニメの空島篇のあたりからです。

でもって、最初の頃あまりウソップのことが
正直好きじゃありませんでした笑

ただの嘘つきで弱いだけなのかと思ってたからですウソップ

でも、ホントは誰よりも優しくて、仲間思いで
いざと言う時は頼りになるヤツなんじゃないかって思うんです!

それを痛感したのはウォーターセブン篇のメリー号を
めぐってルフィーと決闘までしちゃった時です。

私も、ウソップのように仲間や友達や家族…大切な人を
守り通そうとする心の強い人間になりたいと思うのです!

ウソップはカッコいいです3連ハート
ブログ村

流れ星ランキングに参加してま~す♪流れ星
てんちゃんのオモチャ箱-LINK
流れ星あなたのポチッとなが励みです流れ星
ペタしてね