マイケル〜!!!!! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
てんちゃんのオモチャ箱-2010.1.29
マイケルのDVD見ましたぁ!

見ている間、何度も何度も鳥肌が立ってしまいました。

映像の中のマイケルは輝いていました!
ステキでした!ヾ( ̄∀ ̄〃)/

そう思えば思うほど、亡くなってしまったことが
悔やまれます。涙が出てきてしまいます。

けど、このDVDを見て、彼は最後の最後まで
『THIS IS IT』と言うステージを作り上げるために
誰よりも一生懸命に、妥協を一切せずに
全力で取り組んでいたんだと言うことがわかりました。

まさに、その姿は『KING OF POP』だったと思います。

このDVDはマイケルからのプレゼントだと思って
ずっと大切にしたいと思います。

マイケルありがとうラブ
ブログ村

流れ星ランキングに参加してま~す♪流れ星
てんちゃんのオモチャ箱-LINK
流れ星あなたのポチッとなが励みです流れ星
ペタしてね