晴れていたのになぁ~(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
一昨日の朝の空写真、
新しい地図のような青い空でした✌
時間が経ってしまった結果が(^_^;)
それは次のブログの更新でわかると思いますえー
天気変化の早い事情があるんですなえー
情緒不安定になりそうな空になったかなと思ってしまうと怖いんですけどねえー
本当に晴れる日はチャンス到来✌
って思えばいいかなと思っていますおねがい