昨日は雨でしたけど(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日の夕方のっていうか(^_^;)
私が思っている空写真じゃないかも(^_^;)
完全に新しい地図のような青空はなく、
曇り空が一面に広がり、
雨も降っていたという悲しい現実🥺
いやぁ~(^_^;) 予報が外れた気分(^_^;)
一昨日から気持ちがブルーなんですけどね(^_^;)
本当にニュースの天気予報とかで、
これから梅雨入りとか話出ちゃうと(^_^;)
ヤバいっていう感じがしますけど(^_^;)