天気変化早い(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
で、その前の更新したブログとの違い(^_^;)
これは、一昨日の夕方の空写真(^_^;)
曇り空に変わってしまいましたよぉ(^_^;)
新しい地図のような青空はどこへムキー
本当に一瞬のうちに天気が変わるなんてムキー
頭が痛くなりますよ(^_^;)
やっぱり、5月の空って気まぐれなんですねえー
そう思ってしまったんですね(^_^;)
雨の日が続くと憂鬱になりまくりですよ(^_^;)
ほげぇ~😱