おはようっ(`・ω・´)ゞ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おっは~👐ですっ(`・ω・´)ゞ

今日は、雨が降ってきましたねショボーン

昨日、さすがにストレスが溜まりすぎてショボーン

取り乱してしまいましたショボーン ごめんなさいショボーン

やっぱり、

仕事の日に【女の子の日】になるっていうのって恐ろしい👻って改めて思いましたえーん

Wikipedia様で教えてくれたので納得(^_^;)

今日と明日、お仕事がんばりますかねプンプン

気持ちを切り替えて参りましょうか💨

碁盤切り、公開されましたね👏

ツヨポンの番宣ラッシュが怒涛ですね(^_^;)

今日は、林先生の日曜日の初耳学👂ニコニコ

これにツヨポンが出ると聞きました✌

慎吾くんも出るんですねラブ

まさかのまさか(・o・)🤯🤯🤯

慎吾くんの名前がある以上、

私的には録画予約しなければですね👊

ただ、難しいんですよねぇ~(^_^;)

私のハードディスク様、

神回と神番組残しておきたいタイプなのであんまり消したくないなとえー

有吉の壁のNHKコラボ回もそうですが、

SMAPが出ている番組も、

新しい地図の3人が出演した出川さんのやつも、

慎吾くんがゲストの番組も全部残したいショボーン

そんな感じなんですよねぇ(^_^;)

とりあえず、今はキープということで(^_^;)

本当にツヨポンの出演ラッシュで盛り上がってると思いますけど、

そろそろ慎吾くんの新しいお仕事🙏

それなら私は、乗っかりますけどぉ~(ΦωΦ)

今日一日が平和でありますように🕊

ありがーと💚💚💚💚💚