#私のストレス発散法 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

自分のノートに文字をたくさん書いたり、

絵をたくさん描いたり、

空を見上げたり、

猫ちゃんをじーっと見つめたり、

好きなものをたくさん食べたり(ΦωΦ)

もちろん、YouTubeも✌

特に猫ミーム系や慎吾くんの動画など(^_^;)

本当に癒やされたいなぁって思ったら、

かわいい系の動画ばっかり見ちゃいます(^_^;)

かなりのストレスを感じたとき、

慎吾くんを見て心を落ち着かせてます(^_^;)

猫ちゃんもそうですけど(^_^;)

やっぱり、

最近の私って、

仕事もそうですけど、いろんなことでストレスを感じてしまうと思うので情緒不安定になってしまいますもんねぇ~(^_^;)

SMAPがいないと困るっていうのもストレスの一種ですけどね(^_^;)

本当にストレス発散できる場所があれば、

ねっ(^_-)-☆ うんっ(^_-)-☆



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する