どうも(^_^)/母の日です(^_^)/ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
またしてもブログの更新ができなくて、
本当にごめんなさいね(^_^;)
GWが終わって、疲れてしまいました(^_^;)
今日もお仕事頑張りましたよニヤリ
明日の天気は、荒れてまんねん🌀☔
なので時間に余裕を持って行動しないと(^_^;)
新しい地図のファンミーティング、
福岡まで来ましたね👏
いやぁ~(^_^;) 福岡も盛り上がってるかも照れ
っていうぐらいですからね(^_^;)
去年は名古屋で大はしゃぎしていたので(^_^;)
1ヵ月前の今頃の自分✌
来年こそは、新しい地図のファンミーティング、
名古屋に来てほしい🙏
って思っています(`・ω・´)ゞ
さて、今日は母の日ですね💐
私のお母さんにプレゼントを渡しましたニヤリ
去年のリベンジということで🥺
結構、いい感じじゃないですかぁ~(^_^;)
大盤振る舞いしようと思ってましたけど(^_^;)
財布と相談した結果でこうなったから(^_^;)
お母さんに感謝ですっウインク
ありがーと💚💚💚💚💚💚