青空じゃない空でいいんですかね(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

本当に慎吾くんの誕生日🎂

お祝いしてくれてるみたいですよね(^_^;)

私も慎吾くんの誕生日を毎年のようにお祝いしているのでわかると思います(^_^)v

来年も再来年も慎吾くんの誕生日をお祝いできるように頑張らないとですね(^_-)-☆


そんな慎吾くんの誕生日の空写真(^_^)v

いつものように夕方の空写真(^_^)v

新しい地図のような青空、見えません(^_^;)
せっかく青空写真を期待してたのに٩(๑òωó๑)۶
普通にとんびがいるんですけどぉ(^_^;)
やっぱり、こういう空写真の時はいつも常連で来てくれてるんですね(^_^;)
晴れたらハッピーなのになぁ(^_^;)
私の大好きな空がえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
来年こそ晴れてほしいって祈るばかりです🙏