慎吾くんの誕生日(^_^)v | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日は、2024年1月31日の水曜日キラキラ

出ました星星星星星星星星星星

💚香取慎吾生誕祭💚

彼は47歳になりましたよぉ爆笑

おめでとうございます🎉

(↑初めて太文字を使ってみました照れ)

私の大好きな慎吾くんがラブ

いやぁ~~ラブ おめでたいですなぁ👏

いつもニコニコ明るい慎吾くん💚

本当に私は大好きなんですっ(^_^)v

YouTuberのしんごちんになったり、

ゲーマーのリトカ名人になったり、

カメレオンのような感じだなと思ってました照れ

いつか、また慎吾くんが地上波で活躍できることを心から願っていますよ(^_-)-☆

おじゃMAPの復活も待ってますから(^_-)-☆

来月は超久しぶりに【欽ちゃんと香取慎吾の全日本仮装大賞】の放送があるし(^_^)v

本当に楽しみがどんどん増えていきますねニコニコ

新しい地図を広げてくれてる(^_^)v

明るい未来が待っているって感じです💚

ツヨポンと吾郎ちゃんと一緒にこれからもウインク


最後になりましたけども(^_^;)

日本中を笑顔にしてくれる💚

それが香取慎吾💚

笑顔いっぱいな活躍を期待してます(^_^)v

アイシテマース(^_^)/