どうも(ΦωΦ) どうも(ΦωΦ) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございますニコニコ
皆さん、ご無沙汰しております😻
ニャー😻 ニャー😻
今日は、テンション上がる日です😻
猫の日(ΦωΦ) 来ましたね😻
YouTubeで猫ちゃんの癒やし動画ばっかり(^_^;)
たまりませんよねぇ😻
仕事でストレスを感じたり、
仕事中にイライラMAXになった時は、
猫ちゃんを見て癒やされております😻
本当に猫ちゃんがどうしても恋しいラブ
しゃべる猫の動画も見てるし(^_^;)
やっぱり、猫ちゃんって私の癒やしかも🦆

さて、空写真のことですけど(^_^;)
全くブログ更新してないし−3−
一応、昨日の夕方の空写真でも(^_^;)
新しい地図のような青空、見えません(^_^;)
一昨日までがいい天気だったのに−3−
天気が雨だったこともあったし٩(๑òωó๑)۶
今日こそは少しでも青空が見らればな🙏