慎吾沼にハマってます(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちは(`・ω・´)ゞ

朝から慎吾くんのYouTubeを見てます照れ

やっぱり、慎吾くんってかっこいいなぁラブ

歌ってる姿もそうですけども(^_^;)

いつもニコニコ笑ってる照れ

そういう天使のようなお兄ちゃんがいたらラブ

って思って慎吾くんのYouTubeを見てますよ照れ

【旅立ちの日】の慎吾くんバージョン、

ハマっております(`・ω・´)ゞ

慎吾くんが一人で歌ってるのを見て、

SMAP復活してほしい🙏

って思ってしまったんですえーん


慎吾くんの歌声で癒やされまくってる私ニヤリ

今日は、慎吾沼💚 ハマりますか💨


新しい地図のような青空、

曇ってて見えてないんですけどね(^_^;)

時間的に夕方になりそうなので、

撮れるかどうか運くん次第ですなガーン