1月も終わりですね(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちは(`・ω・´)ゞ

かなり遅くなりましたけども、

新しい地図💛💗💚

ファンミーティングvol.3爆笑

いやぁ~~(^_^;) やるんですね👏

東京、大阪、札幌、福岡ですっ(^_^)v

って٩(๑òωó๑)۶ 忘れてませんかぁ٩(๑òωó๑)۶

NAGOYAぁぁぁぁぁ(^_^)/

東海地方のNAKAMAがぴえん🥺してます🚨

私も名古屋に去年同様に新しい地図が来るのかなと思ってワクワクしていたのに٩(๑òωó๑)۶

完全に終わった感あります🥺

とりあえず、今は我慢しておきますね(^_^;)


今日で1月が終わりますね🥺

新年早々大変なことが起こってしまった1ヶ月でしたけどもショボーン

来月は少しぐらい明るい話題が出てくれたらいいかなと私は思っていますね照れ

日本中が幸せになれるように(^_-)-☆

がんばろうっ👊