今年も大晦日が来ました(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございます(`・ω・´)ゞ

2023.12.31、

ビューティフルサンデー☔

昨日は、大晦日前なので少し張り切りすぎてしまいましたよぉ~(^_^;)

私の大好物の食べ物が食べると思って😼

今日は、

年越しそばを食べるぞぉ👊


今年の紅白は、

SMAPが出ないことはわかってましたしえー

ブギウギのパフォーマンスを期待してたしえー

慎吾くんとSEVENTEEN、見たかったしえー

本当に期待外れな感じで見ませんよえー

天野っち、ごめんm(_ _)m

ナンチャン、ごめんm(_ _)m

ビビアン、ごめんm(_ _)m

ブラックビスケッツ推しなので(^_^;)

一応、天野っちがえーっくすっ\(^o^)/

で教えてくれると思うのでそれでいいかな照れ

ナンチャンもビビアンもSNSを゙やってるらしいので、ちゃんと教えてくれるし照れ

どんなパフォーマンスになったのか、

妙に知りたくなった今日このごろです(^_^;)

生天野っちに会いたいなぁえーん

ロケ現場にこっそり現れたいなぁ~(^_^;)

ポケットビスケッツも好きです(^_^;)

内村さんと千秋ちゃんとウドちゃんでしょ照れ

ウドちゃんは毎年のように地元のテレビ局で【旅してゴメン】やっていたから(^_^;)

会いたかったなぁ~(^_^;)

キャイ~ンの2人にいつか会いたいなぁ~(^_^;)


まぁ、妄想がおかしいですけど(^_^;)

今年も荒波のように終わっていきますね(^_^;)

来年は、ドラゴン🐲 辰年です⭐

例年通り、笑顔が爆発できるように⭐

一日一日を楽しく過ごせるように⭐

消極的にならないように⭐

大人のお姉さんとして頑張りたいし、

当たり前のようですが、

お仕事もプライベートも自分なりのペースで頑張っていきたいなと思いますね(`・ω・´)ゞ

新しい地図の3人の応援💚💛💗

中居くんの応援💙

その他諸々頑張っていきますよ照れ


昨日のアメトークが最高すぎましたな(^_^;)

みんな大好き(ΦωΦ) JPさん照れ

運動神経悪い芸人で出てたから(^_^;)

年末になるとガチ王が来るんですね👏

これを楽しみにしてました👏

水神様とヒザ神と同じぐらいですから(^_^;)

今年のヒザ神主演ドラマ、ヤバすぎました照れ

面白かったっていうか(^_^;)

やっぱり、【運動神経悪い芸人】見て、

笑いまくって年越しできた星

そんな気がしましたね(^_^;)

今年は、土曜日だったこともあったので、

アメトークとワルイコあつまれが重なってしまったのでどっちを見ようか迷ってましたガーン

本当に今年は偶然続きだったかなと(^_^;)


ということで(^_^;)

今年の大晦日も元気にがんばりましょう照れ