今年もありがとうございました(^_^)v | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

今年もありがとう星星星星星

今年は、うさぎ年だけにぴょんぴょん🐰

やれた一年かなと思います(^_^;)

やっぱり、慎吾くんの存在が大きかったかもニコニコ

地上波の番組にたくさん出演してくれたし、

私的な感想ですけど、

慎吾くんが今年の顔だったかなと思いますニコニコ

本当にいろんなことがあって、

ここでは書ききれないんですけど(^_^;)

先週の日曜日で仕事納めして、

仕事始めがまた来てしまうみたいな(^_^;)

現在、長期間充電期間中🔋

今年もいろいろ忙しかったし(^_^;)

感情的におかしかった一年でした(^_^;)

来年もお仕事もプライベートも頑張っていきたいなと思ってますね(`・ω・´)ゞ

消極的にならないようにしたいし、

気持ちをおかしくさせないように心を引き締めて過ごしていきたいなと思います(`・ω・´)ゞ

新しい地図のような青空、

今年最後も見れたんじゃないですか照れ

ということで、今年最後の夕方の空写真(^_^)v
オレンジ色の夕日が最高(^_^)v
無事に一年を締めくくった感じです(^_^)v

皆さん、今年もありがとうございましたニコニコ
来年も笑顔いっぱいがんばりましょう照れ
それでは、よいお年を(^_^)/~