#年末年始 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

例年の年末年始ってテレビがSMAPだらけで録画予約する番組がたくさんあって、

本当に大変だったなって思ってますが、

やっぱり、SMAPがいない年末年始はショボーン

そういう風に感じてしまいますねショボーン

今のやつってあんまり見ても面白くないしえー

本当にSMAPがいる時代に戻りたいなと思ってしまいますもんねえー

いつも以上にテンションが上がる年末年始が戻ってくれればそれでいいんですけどえー


年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する