来月もあるんですね(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

来月は、レジェンド飯島の誕生日びっくり

それと6人目の戦士の森くんの誕生日びっくり

またしてもスマヲタがお祝いする日が見つかりましたよねぇ(^_^;)

本当にお忘れかと思われていた日が(^_^;)

来月もお祝いがありますな照れ

新しい地図の3人の最高指導者と新しい地図の3人と共演してくれた6人目の戦士照れ

やっぱり、そういう日があるんだなと照れ

今日の慎吾くんの誕生日は、

本当に楽しい一日だったと思いますおねがい

私も慎吾くんの誕生日が無事にお祝いできたので良かったなと思いますおねがい

楽しい時間はあっという間に過ぎていく(^_^;)