慎吾くん、おめでとうᕙ( • ‿ • )ᕗ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ
慎吾くん、お誕生日おめでとうございます🎉
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
急に若くなったような気がしてるんですが、
まるでタイムスリップした感じですね(^_^;)
年齢を見ればわかると思いますが、
45歳(@_@;) なぬぬ(@_@;)
本当に45歳なんですか(@_@;)
10歳ぐらい若いイメージ照れ
私が慎吾くんのファンになってから、
21年になっていますけども、
ずっと慎吾くんの雑誌も慎吾くんの出ている番組も慎吾くんが歌ってる歌も慎吾くんがやっている動画も全部監視しております(`・ω・´)ゞ
本当にカッコいいなって感じですね爆笑
今日の大下さん、見たかったですけどね(^_^;)

コロナが本気を出してきた今だからこそ、
私も戦っていますプンプン
慎吾くんもそうですが、
吾郎ちゃんとツヨポンが無事に健康で元気に活躍できたらいいなと思いますおねがい
中居くんも木村くんも森くんも照れ

新しい地図のような青空、
慎吾くんの誕生日に見れたので良かった照れ