近況報告。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

私の近況ですけども、

やっぱり、疲労から来てるみたいです(^_^;)

新しい仕事をよく頑張ったから(^_^;)

心配で見てくれてたんだなと思います(^_^;)

疲労からの寒さで頭痛が襲ってきて、

本当に大変な目にあってしまいました(^_^;)

これから寒くなる日が続くと思うので、

防寒対策を万全にしていきたいなと思いますプンプン

この寒さが一番苦手なパターンなので(^_^;)

新しい地図のような青空、

それと慎吾くんの笑顔のような太陽☀

風がなく穏やかな日があれば最高かなおねがい

来月からまた頑張って乗り切りますかねおねがい