メルカリからのあさチャン最終回。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございます(`・ω・´)ゞ

朝日新聞の広告、

メルカリのツヨポン降臨キラキラ

しかも、メルカリの新しいCMが見れましたおねがい

ツヨポンがボーカルで目立ってました照れ

宮下草薙も伊藤沙莉ちゃんも出ているしおねがい

本当にメルカリバンドだったなとおねがい

歌もメルカリっぽいし(^_^;)

もう何回も見たくなりそうな気がしますおねがい

ツヨポン効果でメルカリさんの株が上がればニヤリ

逆の意味で面白いんですけどねニヤリ

最後のタモリさん(^_^;)

私を笑わせないでください(^_^;)

まさかののど自慢の鐘(^_^;)

本当にタモリさんも出てくれてるし、

メルカリのCMって神だなと思いましたおねがい

新しい地図の3人もいつかは照れ

っていうか、

宝くじのCMでバンド、

やっていたと思いますけど(^_^;)


話は変わりますが、

あさチャンの最終回、

最後まで温かい目で見てやりましたショボーン

7年半ってあっという間ですショボーン

SMAPの曲をたくさん流してくれたし、

みくりんさんの天使のような目線、

ニュース速報が出た時の対応、

本当に他の番組ではない事をしていたなと照れ

あさチャン=私にとっての最強番組キラキラ

本当に終わってしまったのは残念ですが、

きっと私の中ではまだまだ番組は継続しているなと思っております(`・ω・´)ゞ


夜、みくりんさんが見られるので、

最後の勇姿キラキラ

しかも生放送で照れ

とっても楽しみにしていますよおねがい

怒り新党、これがありましたおねがい

怒り新党、好きな番組でしたえーん

リアルタイムで見られるかなぁ(^_^;)


とりあえず、

みくりんさん、藤森アナ、日比ちゃん、増田さん、

その他出演してくれた皆さん、

そして、スタッフの皆さん、

あさチャンを最後まで盛り上げてくれて、

本当にありがとうございましたえーん


あさチャンでSMAPの曲を流してくれたことにも感謝しておりますm(_ _)m


慎吾くんがあさチャンに出ていた事、

今でも忘れないと思いますからね(^_-)-☆


次のアズミン&カマキリ先生の番組も盛り上げていきたいなと思ってます(`・ω・´)ゞ


今日も一日がんばるぞいプンプン

本当に今日が大切な日ですねプンプン