台風が来るんですか(T_T) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちは(`・ω・´)ゞ

台風16号の影響が出てきてますねショボーン

かなりの高波になってます🌊

いつも穏やかな海で平和かなと思ってましたショボーン

この波の音の大きさで起こされました(^_^;)

完全に台風が迫ってきてるので、

明日の仕事が影響されないか不安ですショボーン

かなりの高潮も懸念されてるので怖いですねショボーン

新しい地図のような青空が見れなくなり、

天気が荒々しくなりましたショボーン

台風が暴走してしまうと思うと怖いですショボーン

やっぱり、今日の夜は不安で眠れませんショボーン