森くん、ありがとうm(_ _)m | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございます(`・ω・´)ゞ

昨日と一昨日の森くんはさすがにえーん

特に昨日の方が一番神回だったかも(^_^;)

最後の最後で泣かせてくれたんですよねえーん

本当に森くん、ありがとうえーん

天に輝く5つの星星星星星星

やっぱり、何回も言いますけど、

森くんは6人目の戦士ですよ(`・ω・´)ゞ

来年のオートレーサーデビュー記念日、

それまでには復活すると思いますからねプンプン

それを信じて応援します照れ

新しい地図の3人も森くんの応援団なので、

いつか日本一になって、

また、森くんの強い姿が見られるように応援していきたいなと思っていますね照れ

今日で9月も終わりですねショボーン

気持ちはネガティブになりそうですが、

次なるステップを踏み出せる月が明日からスタートするので、がんばりましょうプンプン