今日のWS。。。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございます。

今日のWSで蜷川さんのお通夜が取り上げられましたね。
亀梨くんもヒガシさんも三宅くんもそこに参列していたみたいですね。
本当にジャニーズにとっても偉大なる脚本家でしたもんね。
もちろん、木村くんも参列してました。
メガネを掛けていたので、
誰かな?って思っていましたけど。
本当に木村くんもそれにはショックを受けていたのかなと思いましたね。
やっぱり、蜷川さんが神様なのかな。
って私はそういう風に思いました。
天国へ行ってしまいましたが、
ジャニーズの事をよろしくお願いします。
特に木村くんです。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。