ギターで癒され。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございます。

おはスマ、、、
慎吾くんからツヨポンに代わりましたね。
本当に関東地方の人、
羨ましいなと思いましたからね。
朝からギターの音色が。。。
本当にこれを聞いた人が多いのかなって。
そういう風に思いました。
スマスマでまたギターを弾くことがあったら、聞きたいなと思います。

本当におはスマを聞けない地方組は、
さすがに嫌ですね…。。。