ベビスマ、やっていたんですね。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございます。

ベビスマは、
バレー男子の未公開でしたね。
地方組の私にはわかりませんが、
↓これの未公開だったりして…。。。

って思いました。
ベビスマ、そろそろ東海地方でも放送してほしいですよ。

話は元に戻して。

今日のスマスマも期待できそうです。
樹木希林さんって聞くと、
内田裕也さんを思い出すの私だけ?
美味しいリアクションがそれだとしたら?
変なテンションになるかも。