遅く起きた朝は | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

ひんやり〜〜〜〜〜

涼し〜〜〜〜〜〜っ

今朝はゆっくり起きましたてへぺろ
遅出 ゆっくりでいいのでね
と いうか、、、
明日が 残業なだけだよ口笛

昨日はゆっくり ほのぼのlunchdateピンクハートラブラブ
が、、、 夕べ帰ったら
テレビ映らなくなったと( ̄▽ ̄;)
試すことはすべてやったと息子ちゃま(笑)
2006年製品だから もうダメだねショボーン
休みだからと急遽購入へ!!
大手家電本店はツインタワー移転作業で休業中えーん
なので 市街ちょっと向こうの支店へ車
ありがたく お付き合いしてもらって
ちょうどお手頃おすすめ商品があり
ソッコーお買い上げいたしました:-O
ママ友次女もラインで教えてくれてたのねチョキ
おかげで(*^-゜)vThanks!

いつも 気持ちよく付き合ってくれて🍀
良かったねぇ  じゃ腹拵え行くかって
方向を東へ 🎶🚗💨🎶

名前忘れた 台湾料理店
酸辣湯!!  お互い久しぶりに食べたかったから
うん うまいグッ  
美味しいね爆笑
小籠包 中からジュワぁ〜〜っと(笑)
黒酢と生姜でverygood拍手100点
どっちも量も少なめでアタシサイズな感じで
良かったぁ
バニラスフレもいただいたよコーヒー
甘いもの食べれるようになったねぇと(笑)
昔はチョコレートも嫌がってたのに(笑)
誰かさんのおかげよチュー
10年ひと昔!?  
それ以前でしょ?
そんななるのね  アタシタチ。。。

身体を大事に 元気にフツーにいようね
いつもいつも ありがとね🍀

で、帰って息子のテレビを持ってきて
夜はキャップ野球 ミニミニだわ❗
調子よく気持ちよく見てたら
ど〜〜なったん??
完全なる勝ちパターンだったのにショボーン
良い時もあれば悪い時もあるって
本人はいつも言うけど
ど〜〜見ても昨日のゲームは庇えないわ
ツバメさんの必死さが伝わったのかな
気持ちで負けちゃダメ
内容が良くないと、、、
しっかりと切り替えてね

朝から それを忘れるように
テレビ来るから 配線回りを掃除して
めっちゃほこりがあったわ( ̄▽ ̄;)
夕方は息子がいるから 後はおまかせバイバイ

がっつりとブランチは
豚シソ巻き 
きゅうりとミョウガの酢の物

ゆっくり午前中グリーンハートグリーンハーツ
片付けて支度して 出ましょうね

午後からは ゆったり どっしりと
夕べのイライラを洗い流すように
過ごしましょう照れ