暑かったねぇ。。。 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

happy Monday

今朝はどんより ひんやり
久しぶりに いいかも。。。な朝

でも湿度が高いらしいから
カラッとはないね( ̄▽ ̄;)
まあ フツーにいつものように

がっつり朝ごはん
かつおのたたきと
昨日暑さの中で作ったシチュー口笛
暑いから熱いものを食べなきゃ❗
日本アメリカ式典見ながら
初めてゆっくりこういうのを
見たかも、、、びっくり
雅子様 お品があるわね
神々しく美しいキラキラキラキラキラキラ

昨日 下着を物色したくて
港近くのショッピングモールへ
ドライブがてら キャップ野球スタジアムも
横目に見ながら走らせて
エアコンつけても 車中があっついチュー
地下駐車場🅿️止めて上がったら
31%🈹のチラシが目に突き刺さり(笑)
思わず めっちゃ 久しぶりに
多分 15年くらい久しぶりだと思うわ
ソファーに座り
お膝にBarbieのタオルを敷いてラブラブ
ラムレーズン&ベリーなんとか(笑)
覚えてないし覚えんし
たまにはえ〜〜〜もんじゃねチョキ
令和はスイーツとやらを
極めてみましょうかね
多分 きっと しないけど爆笑
落ち着いて 下着とインナーを
たくさん買いましたハート
しかし ほんと暑かったわぁ
腕がヒリヒリするもん

横から 出るわ〜〜と息子
チャリを購入らしいキョロキョロ
近所でよくしてもらってた自転車お店のおじいちゃん
3月末に区画整理 マンション建設で
立ち退きになって安佐南区の実家に移転されたのね
エディオンスタジアムの辺り?
広陵高校の辺り? スマホマップ見ながら
アストラム地下鉄乗ってそこまで行くんだって
帰りはどうするの!?
自転車こいで帰る!!
まあ いい運動じゃねと
こだわりが強い子だから
これはここって決めるの
自分が納得すれば それで良いわラブ

さっ 片付けてMondayお仕事いきましょうね
今日はあちこち運動会代休
市街は子供が多いかしらね

明日はおやすみ\(^^)/
ゆっくりランチナイフとフォークステーキdayで〜〜〜〜〜ッス

いつもの 朝に ありがとう🍀