キラキラSunday | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

完全なる二日酔いの気分良い目覚めてへぺろラブ

そろそろ日の出だよ〜〜〜って別れて
明け方過ぎの市街本通り商店街のゴミを見ながら
千鳥足をこえたふらつき歩き(笑)で
オバサン帰宅しましたのてへぺろ
マンション上がって窓越し見て
あら明かりがついてるの?
玄関開いてるし!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
わざとかしら??!?

入ってメーク落として着替えて 
入れてあった洗濯物を畳んで
横になり 目覚めは三時間後の8時Ψ(`∀´)Ψ
朝シャンとモーニングコーヒーでスッキリチョキ
定例のがっつり夜遊びは楽しいわぁグッ

ブランチはおにぎりワンプレート
黒ずんでるのはなぜ!?
キノコのバター&残り物盛り合わせ
味噌汁はジャガイモ、玉ねぎの定番
二日酔い明けは絶対味噌汁OK

徘徊中にネオン街のカラオケへ
まあ 人の多いこと
お待ちの番号がでニッコリ
後輩のおかげだよおねがい
会議おわり  アイコンタクトで出陣
いつもの仲間は楽しいねグッ
価値観一緒だと 性別も年代も関係ない
悪口だらけでも 陰湿感ないし
ありがとね🍀

お歳も身体もいちばん小さい
いつも楽しみに来てくれて 可愛いハート
よく できました100点拍手

すでに 汗びっしょりですよ
アルコールが抜けてちょうどよいてへぺろ

昨日 両親にメールして
あっついから用心してねと
しっかり食べて 気をつけてるって照れ

あっ 今日は弟の誕生日だびっくり
連絡はしないけど
身体大事に元気にふつうに🍀
心に思う一日に。。。

いろいろ 家の用事をして
今日することを いたしましょう

キャップ野球  嬉しい嬉しい嬉しい\(^^)/

いつもの朝にありがとう🍀