Saturday night fever | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

なんて古いタイトルΨ(`∀´)Ψケケケ

早いね ホント早いよ週末がすぐ来る❗


マイ弁出来上がりチョキ
チャチャッと10分でOK
いつもこんなもんてへぺろ

今日 明日はあちこち運動会
気温が上がるらしいわね
自己管理をしっかりとOK
お弁当にお席取りに
みんな がんばれー⤴️⤴️⤴️

アタシはこちらを応援いたしますチョキ
当たり前でしょ(笑)
昨日の軽食という名のお夕飯に
大好きなむさしの若どりおにぎり
さすがに 夜は生ビールだけ( ̄▽ ̄;)

今日は 朝から個別授業3コマ
終わったら採点&業務をいつも通り
夜は 夏期講習会議 いつものダラダラ
段取り悪いし出来ないし
アタシじゃ ありません爆笑
仕事してよ〜〜〜仕事しようよ〜〜〜
今日も ノースタイルでチョキ

夜は カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
Saturday night feverで
帰宅は きっと 絶対 明るくなる頃口笛

元気に いつも通り ありがとう🍀