がんばるのだよ❗ | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

あっついからねι(´Д`υ)アツィー

連日こればっかりチュー

明日はもっと暑くなるらしい( ̄▽ ̄;)

アタシの服装はもう真夏チョキ

暑いときこそ!!
海老&ごぼう天うどんグッ
久しぶりに入ったお店
値上がりしとるし、、、
またしばらく行かないてへぺろ

今朝 息子が またチャリパクられとる
カギは!?  
あっ  おとといからつけっぱ⤵️⤵️
バッカじゃないの〜〜〜
前もでしょムキー
同じこと繰り返すのはバカタレよムキー
朝から おこごと(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
どうにかするでしょ 知らんし
ホンマ 性根が入らん 他人のDNAだわ
我が家じゃない
しかし よ〜盗られるわ
カッコいいのもあるからだけど
自分のこと

さて  アタシはアタシで
今日は 穏やかにがんばるのだよ
昨日 冷静に態度に激怒オーラを出したから
少し 落ち着きましょう口笛
嬉しいつながりのお話もあったしグリーンハート
どこで誰に何を言われてるか
わからない職種よね
口ほど恐いものはないわ
ひとつひとつ当たり前のことをしてたら
人は見てるんだなあと。。。

せっせとハタラキマス
がんばるのだよ⤴️⤴️⤴️

いつもの 朝に ありがとう🍀