今日から怒濤の週末が❗ | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

グッモーニン晴れ晴れ晴れ

あっつい!! 久しぶりだ!!

元気に始まりましたよチョキ

ザ モーニングコーヒーパンナイフとフォーク
エッグトースト シャウエッセン
ワンコインでいかがかしら!?グッ

昨日 小6Mちゃんママからいただいた
クラークシーゲル
先生 助かりましたって
大したことしてないのよ
気持ちだけの対応をしただけのことなのに
気を遣われるママさんだから
しかも ドクター病院ラブ
可愛いねクッキーピンクマカロン ありがたく感謝🍀

昨日 ジジイと年に一度の公的面談
という名の 賞与査定(笑)
いつもいつも ご迷惑をかけてばかりで
すみませんと開口一番
当たり前でしょ でも口先だけじゃん

「報連相」気をつけてください
講師の質をあげないと
面接する際に気をつけてください
顧客との信頼関係の向上
何より 私達がレベル&スキルアップしなきゃ
言いたいことは8割言って終わりてへぺろ

うつ向きながらも 頼りにしてますばっかり
先輩とやりますから いらんことせずついてきてバイバイ
と言いたいのが本音だよ口笛

今日は 大阪からエリア長が来広
ここ最近イライラしてたから
ちょっと 穏やかになれるわOK

夕べ帰ったら 新しくテレビ来てましたグリーンハートグリーンハーツ
新しいにおいがするよ❗
神宮球場はいつも半分真っ赤キャップ野球
雨で中断しても ビシッと押さえるものは
押さえるでしょうがプンプン  まだ 怒ってる(笑)
勝てる時に勝ちましょう
いつ どうなるかわからないからね
勝負の世界はキビシーわ( ̄▽ ̄;)

今日から残業→早出→朝イチ→朝イチの
お仕事スケジュール
夏期講習の段取りに 全国小学生統一テスト
公開実力志望校判定テスト100点
中学入試セミナーも 粗相の無いように
来週火曜日までハタラキマス⤴️

一往一来 しっかりと集中して
働けることは 幸せだね🍀

いつもの 朝に ありがとう🍀